THANK YOU SO MUCH

ホームページ初心者の無謀な開設にあたり、たくさんの方々の励ましのお言葉、お力添えをいただき、本日完成する事ができました。

URLやキーワードでの検索にはもう少し時間がかかりそうですが・・。

本当にありがとうございました。

 

友達、姪達、子供達と主人。

そして一番は弟。

HTML、CSSに苦戦している私に的確なアドバイス。どれだけ助かった事か・・(涙)

おかげさまでイメージしていたホームページが出来上がりました。

感謝してます! ありがとう!!

 

皆さん これからもご指導、ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いします。

 

そしてこれも手作りの一つ。・・ですね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりの西武ファン (金曜日, 16 9月 2016 08:47)

    HP完成おめでとうござます。

    手作りのパンということですが、すごく凝った作りに思え、
    写真を見ているだけで思わず、おなかがすいてしまいました。
    これからもちょこちょこ、拝見させていただきます。