ベビードレスとマスク

新型コロナウィルス感染拡大防止措置として

3月末までレッスンをお休みにしてます。

レッスンを楽しみにして下さってる生徒さんには大変申し訳ないのですが、ご家族を持つ生徒さんが多くこのパン教室が媒体になってしまう様な事があってはならないと思いますので。

早く終息して欲しいと切に願ってます。




この土日は編み物と縫い物で自宅でゆっくりしています。

孫が1ヶ月検診を終えてお散歩する様になったのですが、このご時世でマスクを作りました。

接着芯が不織布もあった!と思い出しての手作りマスクです。

でもウイルス透してしまうかもですが、無防備よりはましかなぁと。

また寒さ対策で毛糸。

じっとしてベビーカーだと風をきって肌寒いかもしれない!

寒がりの私ならではですね。