フードスタイリング教室

野菜ソムリエの友人とフードスタイリングの先生コラボでの講座。

料理の見せ方や写真の取り方を勉強してきました。

 

パンが課題ならどう見せるのか、

パン以外のもの小道具を上手に使って食べたいと思ってもらう様にスタイリングする。

自分のイメージするものを伝えるのってなかなか難しく・・。

一緒にレッスン受けた方が4か月の赤ちゃんを連れてきたのであやしていると頭がヒーリングされて

違う考えが生まれてくる!!

赤ちゃんパワー、すごいです。

 

そして先生の手直しが入ると違いますね~♡

 

カフェ特集の中の1ページみたい!!

HOMEの下にはバゲットでスタイリングしたのも載せてます。

こちらは私の作ったプルマンブレット。

HOMEは先生が購入したパン。

 

野菜ソムリエのかぼちゃのスープ、サラダはさすが美味しい!!