ゆず茶

高知から送られたゆずで作るゆず茶。無農薬なので皮までいただけます。

 

ハチミツで炊いているので喉にもいい🍯

たくさん作れました🍯

我が家の梅が今、3分咲き。

 

沿線の毎年行ってる梅まつり。今週末から始まります。

お祭りでは梅の甘露煮が入っている梅まんじゅうが売っていて、娘が大好きなんです。

買いに行こう!

ゆず茶と一緒に渡そう🍯

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちかこ (月曜日, 13 2月 2017 11:53)

    最近会わないね~
    でもきっとまた

    街を歩いていても梅がほのかに香るね
    柚子茶は体が温まるよね

  • #2

    Sマム (月曜日, 13 2月 2017 17:29)

    ちかこさんへ
    今年になってはまだ会えてない・・。
    でもいつもこんな所でこんな時間に思いがけずに会えるから
    きっと近いうちに♡

    今、雪がちらつきそうな雲行き、とっても寒いので暖かくして
    またインフルエンザも流行ってるのでご自愛下さいね。

    コメントありがとうございます♡
    またお話できるのを楽しみにしてます!!