結婚式

娘の式が無事に終わりました。

ホッとした気持ちと少し淋しい気持ちです。

2人で旅行に行ったり、コンサートへ行ったりランチや買い物。

娘が年頃になった頃から親子?親友?みたいな関係

ありのままの娘を理解し大切に思ってくれる人なので安心。

なんですが、今日だけ淋しい気持ちを許してほしいです。

 

花束贈呈でいただいた花を早く花瓶へ。

トルコキキョウ、バラ、デンファレ、カザブランカ

好きな花、長くもたせたいので涼しい玄関に生けようとしたら

主人がリビングがいいと。

きっと目に入る所がいいのでしょうね。

おちょこちょいの私が倒してしまわないような位置でよく視界に入る場所、

ベストポジション(テレビの並び)ようやく見つけました。

 

ご列席いただいだ方々に感謝して

そして娘夫婦の末永い幸せを・・と

生けました。

高砂の花、娘からお裾分けでもらいアレンジしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともmom (木曜日, 27 10月 2016 09:35)

    お嬢さんのご結婚、おめでとうございます❤
    末永くお幸せでありますように。
    お花素敵です。

  • #2

    Sマム (木曜日, 27 10月 2016 15:33)

    ともmomさんへ
    温かいお言葉、コメントありがとうございます。
    作る事が大好きでこれからも自分なりではありますが、発信していきます。
    よろしかったらまたブログ見て下さい。
    励みになります!!
         Sマムより